さやま駅前整骨院 さやま駅前鍼灸整骨院 大阪 大阪狭山市 狭山駅 肩こり 腰痛 交通事故 仕事帰り 夜遅くまで はり きゅう 鍼灸 マッサージ

電話でのお問い合わせはTEL.072-367-0114

〒589-0007 大阪府大阪狭山市池尻中1-1-2ショップ南海さやま1F

診療案内medical info

診療内容

手技療法【打ち身・捻挫・打僕・挫傷・脱臼・骨折】 交通事故、 骨盤調整、 スポーツ障害、 
鍼灸治療、 往診、 各種保険使えます。
 

New! 平日13:00〜15:00のみ予約実費マッサージ 

おすすめ     美容鍼灸 美容整体 フットマッサージ ヘッドマッサージ耳ツボジュエリー  


診察時間

 
午前8:30〜12:00
午後13:00〜15:00
(実費予約・往診)
×
午後16:00〜20:00 13:30
から
17:00

※日曜日と祝日は休診です。
◎鍼灸治療も可能

フットマッサージ ヘッドマッサージは月〜金の午前のみ

※午後13:00〜15:00は予約診療と往診。ご希望の場合はご連絡ください。


鍼灸治療

 伝統的な東洋医学と最新の西洋医学の知識を組み合わせた統合医療により
痛みや違和感、その他の体の諸症状を取り除きます。
 また、鍼は使い捨てのディスポーサブル鍼を使用します。衛生管理は徹底しておりますのでご安心いただけます。予約ではありませんので来院時に鍼灸希望の旨を受付でお伝えいただきましたらその場でに治療可能です。


美容針

0.1mmの極細の針を顔や頭部に刺入することで顔面部の血流や代謝を改善し肌の再生を促します。
しみ・しみ・たるみ・ほうれい線や小じわを無くし、張りと若々しい肌を手に入れることができます。
 また鍼灸の持つ全身のバランス調整する効果と相乗しトータルボディーケアを行ないます。

針が苦手という方には刺さない美容針をございます。接触針を用いることで刺さずに針の効果があります。

美容整体

一般的に骨盤とは脊柱(背骨)の下部にあり、脊柱(背骨)を支える土台のような役割をしています。骨盤は左右1対の寛骨、仙骨、尾骨で構成され大腿骨と合せ股関節を形成しています。
本来は強固で動きは少ないのですが「度重なるケガ」や「生活習慣」により、骨盤に悪いクセがついてくると疲労が溜まりやすくケガを起こしやすかったり、慢性的な痛みを引き起こす原因となります。
当院ではまず問診を行います。その後触診により前後左右の高さや脚長差により、骨盤のクセを調べます。しっかりと状態を把握してから施術を行います。最後に生活指導を行い終了いたします。

耳ツボジュエリー

 耳にはたくさんのツボがありそのツボを刺激することにより様々な効果が期待されております。
その1つに痩身があり、そのツボに金粒が内側に付いたシールを張り刺激することで代謝の改善、食欲のコントロールをすることで安全かつリバウンドを気にせず痩せていきます。外側には色鮮やかなスワロフスキーが付いており、見た目にもきれいでオシャレとしても人気です。
 美容整体で骨盤を正すことでより痩せやすくなっていきます。

さやま駅前鍼灸整骨院さやま駅前鍼灸整骨院

〒589-0007
大阪府大阪狭山市池尻中1-1-2ショップ南海さやま1F
TEL 072-367-0114
FAX 072-367-0114








inserted by FC2 system