さやま駅前整骨院 さやま駅前鍼灸整骨院 大阪 大阪狭山市 狭山駅 肩こり 腰痛 交通事故 仕事帰り 夜遅くまで はり きゅう 鍼灸 マッサージ

電話でのお問い合わせはTEL.072-367-0114

〒589-0007 大阪府大阪狭山市池尻中1-1-2ショップ南海さやま1F

ナビゲーション


当院ホームページへようこそ!

 当院は患者様しっかりと向き合い「痛い」「ツライ」を改善することに全力で取り組みます。
 皆様の健康のサポートは当院にお任せください
どんな些細なお体の悩みも親身なってお伺いいたします。
当院ホームページへようこそ!
 交通事故のケガは頚部捻挫(ムチウチ)が多いですが事故直後は画像診断が難しく、また症状が無い場合が多いのでよく見落とされ異常が無いと判断されることが多々ございます。
 しかし時間の経過とともに頚椎のズレ(その他、胸椎・腰椎のズレ)が起き、そのため首の痛みや可動制限、背中、腕の放散痛やしびれなど様々な症状が現れます。事故に遭われた際はまず当院に一度ご相談ください。
 当院では筋肉痛みだけではなく、歪み・ズレなどの治療も行っておりますので交通事故治療は当院にお任せください!
当院ホームページへようこそ!
 当院は針・お灸も積極的に行っています。
西洋医学による局所の痛みの治療と東洋医学による全体のバランスや内臓の調子を整え自己治癒能力を高め、体の外と内から治療していきます。
 針は使い捨ての針を使用しますので衛生面もご安心いただけます。
 また同意書があれば保険診療も可能です。

さやま駅前鍼灸整骨院整骨院基本情報

〒589-0007
大阪府大阪狭山市池尻中1-1-2ショップ南海さやま1F
TEL 072-367-0114
FAX 072-367-0114

 
 

スマートフォン版

inserted by FC2 system